あやかの敵討ち!ツイている男 幸木百合菜プロはアベ250近く | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日ボウリング場に行ってきました

先日のPリーグでは

久保田彩花プロが8番タップで泣いたボウリング場

 

俺が敵をとってやる!

意気込んで投げた結果

 

あっハッ

あやかちゃんの8番に10ピンがくっついている

なんともまー、ついている男コムサンでした

 

その後も

あっハッ

つきすぎてるよー滝汗

 

スコアの方も伸び悩み

しかし最終ゲーム

ストライク4連発スタート

天使彩花が俺に舞い降りた

 

コムサンの頭の中こんな感じ( *´艸`)

チョーチョーチョーチョーいい感じ(*^ー^)ノ

 

そして5フレ

クリアしたベビースプリットだが

再び あやか降臨

 

なんとファール

結果

変なピンが残るし

ファールするし

5番が残りやすいなー

ここ1週間で3回ファールしてます

ここ最近アプローチが滑るよな

 

この日の昼

幸木百合菜プロチャレンジが開かれ

かなり打ったようです

こんなに打てるんだったら 公式戦でも打てよ汗

 

かたき討ちに行って

討ち死にのコムサンでした

でわでわ(*^ー^)ノ