あやかを泣かすやつは俺が許さん! 泣く子も怒る のいちゃんの表情が俺と正反対w | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

先日のPリーグでのこと

久保田彩花プロが

決め所の10フレ1投目で8番タップ

2投目スペアとったものの

3投目は

もう瞳がうるうるしている

 

この時の岩見プロの表情が印象的

コムサンならここで

やったー 勝ち抜けだ(*^ー^)ノ

と思うところ

のいちゃんは びっくり

あやかちゃんの気持ちを共感する様な

表情をしてました

 

のいちゃんもいい子ですねー

 

最後の言い訳コーナーでは

完ぺきな投球だったけど

わたしの実力不足です と

ボロボロな顔して 泣きながら インタビュー

 

あやかを泣かすやつは俺が許さん

 

あやかを抱きしめて

だいじょうぶ

君は最高だ 俺はいつもそばにいるよ

俺が敵をとってやる!

と言いたいところだけど

 

俺もよくこのボウリング場で

8番9番どころか

最近は5番も残るようになったので

誰か俺を抱きしめて守ってチョコアラ

 

でも 抱きしめたら

泣き止むでしょうけど 怒るだろうなあせる

 

泣く子も怒るコムサンです

でわでわ(*^ー^)ノ