焼肉好きですか? 安楽亭 安くておいしいよ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

3月の配当の権利に向けて

株をあさろうとしていますが

 

うーん

どれもこれも決め手がないなー

 

近所に安楽亭があるので

安楽亭の100株を買うと

500円券が1年で26枚もらえます

月2回食べに行けるなー

株価6,320円なので50年で元とれるか

ってか 50年も生きてねーよ!

 

以前買おうと思ったとき4,800円くらいだった

買っとけば1年で10万以上儲かったんだなー

 

でもおかしいなー?

食べに行ってもそんなに混んでないし

もともと低価格なので、儲かってるように見えない

 

業績調べると

あれ? 第2クオーターで3.3%??

営業利益どんどんマイナス!!

 

財務状態は

PBR 3.16汗

有利子負債272%ハッ

これはまずいあせる

安楽亭安くて好きなのに

倒産して、近所からなくなるのは痛い

 

それにしても

なんでこんなに株価上がってるのかな?

もしかしたら牛角など運営するブランドからの買収か?

 

みんな 安楽亭で食べて

倒産しないようにしよう

吉野家の牛丼もね

でわでわ(*^ー^)ノ