すごいアクセス数です 幸木百合菜ちゃんがブログをはじめました | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

冷やし中華始めました

そんな張り紙がそろそろみられそうなこの時期に

 

今年プロ合格した幸木百合菜ちゃんがブログをはじめました

アメブロですので

このコムサンブログとの親和性が高いです

 

幸木百合菜プロのアメブロへのリンクはこちら

 

この記事執筆時のフォロワー数37

その割に多いのがアクセス数

右下赤丸を見てください

総合8372位

スポーツ33位

ブログ始めたばかりでこの力はすごい

 

プロボウラーとは

基本自分のブランドのオーナー経営者です

ボウリング場勤務でも

自分のブランド力を高め

広報活動をし

物販やチャレンジなどを行い

人気を現金化し収益につなげていかなければなりません

 

プロボウラーになって

自分の名前を広報しない

自分ならではの良さをアピールしない

この世ににいるのか認知されないまま

プロなのに収益化を目指さない

やってる事アマチュアボウラーが多いです

 

そんな中

幸木百合菜ちゃんは早くからボウルスターさんと契約したり

マネジメントにかかわっていて

理解しているんだと思います

ですから

実力だけでなく

プロとして、まだ18歳なのにすごい

コムサンは高く評価しています

 

先日のゆりぽんLiveで言ってました

2019年の新人戦見てショックだった

太ってるのを意識してるみたい

 

昨年の新人戦の時はは少しやせ

前年の優勝者とは気が付きませんでした

YouTubeだとかわいく見えますが

最近会ったときは

いい女、レディになってきたかな

 

ライブで

ダイエット2日目ですって言ってましたが

2日前というよりも実際は

もっと前から気にしていると思います

どんどん痩せてる中でプロテスト合格もすごい頑張った

 

そして

ママぽんに会いました

すごい美人でした

今、かわいいゆりぽんですが

すごい美人になると思いますよ

でわでわ(*^ー^)ノ