あけましておめで投球! 幸木百合菜プロチャレンジ開催  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

本日解禁になりました

都内のボウリング場

そして

Pリーグの撮影場所となったアイビー向島に行ってきました

17時まで会員は3ゲームパック1,200円

会員の無料券を1枚使って

4ゲームで1,200円です

5ゲームパック1800円というのもあります

 

会員になると毎月1ゲーム無料券を4枚2000円相当がもらえます

会費が年間1,600円だったかな?

なので年に4回以上来る人は会員になったほうがお得です

幸木百合菜ちゃんが所属になりましたし

日本ランカーの 森本プロもいます

会員になってはいかがでしょうか

 

アイビー向島は当面

10時から17時までの営業となります

そして行ったのは開店前

なのでまだ人は多くないと思ったら

 

いるわいるわ

じいさん ばあさん

聞くとリーグだそうです

 

Pリーグのレーンとなったのがこちら側

18番レーンで投げてきました

撮影で使われたのが17-18か19-20だよね

 

そして何より重要なのが

幸木百合菜ちゃんのチャレンジ申し込み

6月13日 18時から開催されます

そのため

申し込みが殺到すると思い開店前に行きました

チャレンジ申し込みのボードはありませんでしたが

早くに行ったので

プロBOXに入れそうです

 

帰りに、森本プロに聞くと

結構外からの電話申し込みが来てるそうです

幸木百合菜ちゃんの勤務開始日は未定

 

幸木百合菜ちゃんが所属すると言う事と

森本プロが所属していることを加えると

もしかしたら今後

のいちゃんプロゆいプロもここに来るかもしれませんね

 

17時までの営業なのに

プロちゃれが18時開催なのは

イベントとか特別なものに関してはいいそうです

 

幸木百合菜ちゃんのプロ記念チャレンジ

関東では現在一番早いチャレンジになります

12日にラウワンでLiveチャレンジがありますが

配信場所の南砂に参加してもちょっと特殊では無いでしょうか

 

コムサンはずっと前から今年のプロボウラーのイチオシは

幸木百合菜ちゃんだと言ってます

皆さん一緒に投げましょう

でわでわ