幸木百合菜ちゃんの居る風景 アイビーボウル向島 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

6月3日投げに行きました

「3時21分」 とスタートが遅れ

アイビー向島に到着したのは 「夕陽」 になる少し手前

 

この前は爺さんばあさんが多かったですが

今日は「子供の笑い声」 が多かったです

 

すると

フロントの中に見たことない女の子が背を向けて立っています

あ!もしかして

幸木百合菜ちゃん(プロ)でした 通称:ゆりぽん

 

かわいいですねドキドキ

「前世はきっと猫かなにか」 だったんじゃないでしょうか( *´艸`)

今日初勤務なのかな?

夕方の3時間だけだそうです

たまたま 「同じ時間に」 来てました

 

13日のチャレンジ申し込みませんかー?

って聞いてくるので

俺すでに申し込んでるよ、ほら

ボードには百合菜プロと同じBOXに入ってました

 

まだ来てすぐなので

百合菜ちゃんだけだとどこのボウリング場かわからない

森本プロにもお願いしてツーショット

ここは、アイビーボウル向島ですw

 

すると百合菜ちゃんの方から

ツーショット撮りましょう!

撮ってしまいましたw

お客さんも少なかったので

写真撮ったり、お話させていただきました

YouTubeでは

アイス食ってるだけで画(え)になるかわいい子ですが

おっさんは見苦しいので眼鏡仕様

 

幸木百合菜ちゃんの居る風景

投球練習が終わり

森本プロにドリルのお願いも終え

夕陽が照らしたゆりぽんを見ていたら

曲が流れてきました

 

YouTubeとスカパーで見てたゆりぽんがいる

昨年の新人戦の時から

「ゆりぽんがプロになったらこのボウリング場に引っ張ってくれ」

「超大物新人だから、ここのボウリング場にとっても絶対プラスだ」

「彼女がここの看板娘になったら、向島は全国規模で有名になる」

ずっと言い続けてきました

 

「どういうわけか」 実現するとは!!

なんか不思議な光景ですね

 

「時代が変わっても、世界が覚えている」プロとして

今後活躍するでしょう

 

 

それと4日朝に愛知へ出発すると言ってました

でわでわ(*^ー^)ノ