俺もまだまだ大丈夫('-^*)/ なのでボールをつくろう青戸ボウル  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

マクドナルドのドライブスルーでやってしまった!

ソーセージマーフィン2つとマックシェイクバニラ持ち帰りで

ある女にドライブするーなのに「持ち帰り」っていっちゃったよーって言ったら

店内で
って言うよりましじゃない?

そっかー俺もまだまだボケてないじゃんって思ったコムサンです

さてこの前芦川さんに開けてもらったのは1投目用
でも、俺が今課題にしている10ピン問題
新しいドリルのスペアボールが欲しいなー
通り道に青戸ボウルが有ったので値段だけでもみてみよう寄ってみました

あれ?写真は無いけど閉鎖?
すべての窓にはカーテン
入り口も工事中?
中に入るとレーンを剥がしてます
あ!ショップB1営業中と手書きの張り紙が
改装中みたいですね

地下に行くとありました、でも狭いなー
そんな中女の人たちばかり8人くらい
変なとこ来ちゃったのかなー?
カウンターの向こうにはマスクした年配の女性が
ん?あれ?もしかして寺田プロですか?
はい
あれ?四つ木でショップやってたんじゃ
あちらは閉鎖してこちらで営業してるんです
競技ボウリング始めたとき一番最初に開けてもらったのが寺田プロだったんですよ
へー、何かの縁ですかねー
じゃあこのTZONEください

とゆーことで値段見るだけのはずが1個購入w

少しお話させていただいたんですが
わたしたちの頃はスポーツでボウリングやってたんですよ、でも今はタレント的でしょ
そうですよねー最近のプロは勉強不足経験不足でプロになっちゃう、時本プロのように引き出しを多く持って欲しいです
時本プロは仲いいですよ、わたしたちと一緒に戦ってたんですあとだれだれプロやだれだれプロ
あーーーー、名前言われても昔過ぎてわからない(T_T)俺が小学校の頃だ

ネット通販も若手プロもいいけど
経験豊富なプロショップはいいですね

でわでわ(*^ー^)ノ