サンブリッジさんへ行ってきました 今年の合格プロ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今月もサンブリッジさんへ行ってきました
そのせいか最近マスターマインドやTZONEなどサンブリッジ系のボールばかり買ってます(笑)

いつもプロテスト見に行っているコムサン

今年の2次行ったんですか?
行ってないんですよー、でも坂本かやちゃんや大嶋ゆかちゃんがプロになりましたね
若い人が多いみたいですね
16歳が何人かいるみたいですね
今年は注目するプロいますか?
女子はいないですねー、自分で投げる分にはうまいんでしょうけど若すぎて経験不足に思えます、でも今年は男子のほうが注目かもしれません

男子はここ数年ある人対策じゃないかと思うんだけど、急に難しいレーンになったりして力任せに投げてる人が減ってフォームのきれいな人が増えたように思えます
とくに注目の元ナショナルがいますし
彼とも一緒に投げたり会話したことがありますが礼儀正しくしっかりした人に思えました
そういえば新条君とも同じボックスか隣のボックスで投げました
俺もがんばれば僅差かなーって感じだったけどプロになったんですねw

プロになるということはサービス業として自分のブランドを立ち上げるということです
集客しなければいけません利益を出さなければいけません

2次テスト行けなかったので
プロテスト合格者の写真を見てみましょう

女子トップ通過の小池プロ、
髪・襟・姿勢・首元・笑顔さすがですね
まるで俺の言いつけを守っているみたいでも会った事ありませんが(笑)

この写真ずっと残るんですよ、知らない人はまずここからどんな人かなってなるんですよ
笑顔してますか?口をへの字にしてませんか?襟はシャキッとしてますか?
(カメラマンも、俺が写真やってる時はモデルにアドバイスしてたのになー)

この中じゃ小池さんて会って見たいなって思います

皆さんは誰と投げたら楽しそうに思いますか?

でわでわ(*^ー^)ノ