テレビを見ていて Fの音と菊池ゆうかちゃん再来?石橋くるみちゃん | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

HKT48を見ていると
特技が無いというさしはら
物まねがあったやろと言われやったのがひどいドラえもんの物まね
ヘタすぎると
するとギターが特技の後藤が
最初から俺ギター弾かれへんかったもん
Fの音なんか ポロン ポロン しかならへん
それがいつの間にかジャンってなんねん
やっていけば形になっていきますよ
ッて言うので、ジャンって出来るのかやってみましたw

FコードからG A

ある女に聞かせたら「でオチは?」
ん?
「ポロンポロンてなったほうが笑えたじゃん」
あーーーー!そっかーなコムサンですが

この前テレビを見ていると
もやもやさまーずに出てきた錦糸町ご当地アイドルが
あれ?菊池ゆうかちゃん?
パッと見た目だけなんだけど雰囲気が似ていた
いい声してますね、低音から高音まで混ざった声
きっと歌うまいんだろうな
「アイドル石橋くるみ」
と書いてあります
アイドルって冠が付くのもめずらしいような気がするが
そう思って検索すると
こんな写真や


こんな写真に似た写真が(笑)



石橋くるみちゃんのブログ

もしかしたら俺に音楽教室通えって暗示なのか?w

彼女がプロボウラーになったらスゲーなーきっと
コムサンのボウリングスクールに通う?
と、想像しながら

でわでわ(*^ー^)ノ