サンブリッジさんへ行ってきました 彩の国はどこへ行った? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

19日、サンブリッジさんへ行ってきました
いつものエレベータの中のポスターは変わってなかったような
ほぼ正面にえりちゃん右にゆいちゃんとのいちゃん

いろいろ話をした中
やっぱりサンブリッジさん、いろいろな情報を持ってます
彩の国、埼玉県の場協会のHPを見ても結果が載ってない
SAP草加にも載ってない、まーこちらは場所かしてるだけだから

「あれ、どうなっちゃったんでしょうねー」って話をしたら
「あ!小林プロから優勝したって連絡来ましたよ」
「そうですかー、女子はどうなったんでしょうねー?」みたいな

大会概要に春日部ターキーはAシフトってあったから行ったらえりちゃん居なくて
主催者テーブルも腕章つけた運営側も見当たらず

SAPスタッフに「今、Aシフトの投球でいいんですよねー?」って聞いたら答えられず
SAPの人は今回の大会に無関心のようですね

「シフト表ってありますか?」ってきいたら「ない」
結局Bシフトになったらえりちゃんいました

いまだに大会結果がわからないし
ようするに、場協会も埼玉所属プロもどうでもよい大会だったようですね
参加者に聞けばその人についてはわかるけど
俺の知りたいのは全体のこと…

話し変わって
ボウリング業界の今後について
俺って結構3年後の姿が透視できるんですよ(笑)
何人かの実績もあるし
で、
3年後にはかなりボウリング人気は下火になって、廃業するボウリング場が出てくるんじゃないかなーって思っていたら
ある関係者いわく俺が思っている以上にもっと厳しい状況のようでした
あちこちボウリング場に行くと支配人クラスの人と話をしてみるんだけど
どこも同じような感じ

最近の若手プロわかってるのかなー?


でわでわ