ラブボ2期生オーディション始まりました 後半 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

オーディション後半
始まりますした
コムサンのボウリングブログ-DVC00058.jpg

人数多いので
次のメンバーに入れ替えです

今度は
マイボール持ってる人がいます
でも20人くらいの内
3~4人かな

審査員は
スタイル
かわいさなど書かれた用紙に
記入しながら見ています

プロに似た人います
岸田有加プロ似
ぢゅんちゃん似
長谷川プロ似
まりちゃん似
まだプロじゃないか(笑)

存在感バッチリなのが
みんな私服なのに
ボウリングウェアやバッグを
ビシッと決めてた

岸田有加プロ似の
ポニーテールが似合う
高校1年生
すごく細いのに
しっかりしたフォームで
いい球投げてます
プロ目指せるかも

山形の人は誰かさがしてみてね
コムサン推薦です(笑)
コムサンのボウリングブログ-DVC00060.jpg


ぢゅんちゃん似の子
はじけてます(>_<)
盛り上げ隊長ですね
元気いっぱい
こんなはじけたぢゅんちゃん
初めて見ました(笑)

ニュータイプのボウラー
存在感バッチリの
お姉系ボウラー
ポンチョ風の羽織りで投げます
個性的でいいです(笑)
ボウリングはうまくないけど
メンバーに入れたら良さそう
コムサン推薦です(゚▽゚)/


男子
元気いいです
アイライン化粧してます

プロボウリング業界
女子の方が華があり
ファンサービスやパフォーマンスがいいように思うけど

こんな男子がリードして
ボウリングやりたい女の子が
増えてくれたら
いいかもね(^O^)

オーディションの最中だけど
帰らねば

でわでわ(^O^)/