今日の写真撮らせて | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

お決まりの写真撮らせて

今回はタレントさんばかりそして
アマチュアばかり
さらに
デジカメ無いので
なかなか写真撮りづらい

ブログへの掲載もいいのか
気を使う(>_<)

そんな中
市川さんが
メンバーに声をかけてくれ
3ショット
ありがとう(^O^)/
コムサンのボウリングブログ-DVC00057.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00056.jpg

そのあと着替え
ボウリングウェアも
私服もステキな3人
良くここまで輝ける

俺はどうだ?…
ガックシ(:_;)

向かって左側
市川さんとお話ししました
つらい事あるみたい
彼女のそばに
いつもいてささえてくれる
サポーターいるのかな

俺がどうにか…
あーー(:_;)
どうせ
なんもできませんねm(__)m
小柄できれいで
とても社交的な人です
静岡から来ました
どこかで会ったら
応援してあげて下さい(^O^)/


真ん中
けあきちゃん
バリバリ打ってました
言うこと無し!

右側
井内さん字合ってるかな(笑)
フォームが大きくきれい!
本人に話したら
よろこんでくれました
やはり元プロの
しっかりした指導者に教わっていました
広島から来ました
帰り大変だ~
お疲れ様でした


ラブボの関係者から聞くところによると

メンバーには
ボール1個が支給されます
靴もだったかな?

2個目からは自腹です

練習については指定センターで出来ます

センターのプロに協力要請はしてますが
指導者には
恵まれて無いようです


でわでわ(^O^)/