ラブボ2期生オーディション始まりました 前半 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

ラブボ2期生の実技投球が
始まりました

みんな細( ̄▽ ̄;)
ウエスト60無いんじゃない
足なが( ̄▽ ̄;)

こんなスタイルで投げられるのだろうか

ボウリングは…
みんな基本が出来てません

写真は後で付け足します
1枚くらいだけどね

最初の組は
ハウスボール組でした
ボウリングはイマイチでしたが

楽しそうにやっている人が多く
さすがタレントさん
表情豊かです

スコアは期待出来ないし
プロテストも無理でしょう
でも
お客さんを楽しませる
そんなところは
今のアイドルプロボウラーより
すぐれているように感じました

だから
別にプロにならなくても
いいんじゃないの?

でも
プロ協会が
なんでプロでもないのに
プロチャレ出来るの?
文句出るんでしょうね
実際過去にそういうことありましたから

後半に続く