ラブボ第2回トライアウト始まりました | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

会員更新に来て
トライアウトやってるので
見学中

総勢11名
4人3人4人の3ボックス
1~6レーン使用です

みんなきれいだね
容姿がf^_^;

腕前内容は
これから観察します

まず
市川さんに挨拶
球が弱いなー
勉強してる様に見えるけど
腕がうまく振れてない
構えのボールが低いから
力で引き上げてるように見える
個人的には
もう少し背筋をたてて
ボールを少し上に構え
プッシュアウェイをしっかりすれはいいたま投げられそう


大塚さん
写真で見るより
めちゃくちゃきれいだね
身長あるし腕長いからから
みっちりやったら伸びそうだけどボウリングの筋肉がついてない

男子岡本くん
堅実なボウリングでパワーが有りそう
癖がなくプロの師匠がいるなら
そこそこいきそう

真ん中のボックスに移って

けあきちゃん
やはりこの中ではトップクラス
180行くでしょ多分

井内さんレフティ
7番スペア取りに行く時のフォームは素晴らしい
この子はスペアボウリングで安定したスコアになるんじゃないかな

男子吉田くん
手の平に乗せ高速回転のボールを投げる
サムは入れてる
期待出来るけど
このタイプはコントロールが課題かな

隣の
長谷川さん
この子は原石かもしれない
フォームはまあまあきっちりスペア取る
楽しいボウリングをしそうだな

梶原さん
スペアボール1つで投げてるのかな?

男子は
ラウンドワンで学生が投げてるボウリングみたいな感じかな

ボールや用品揃えてる人
そうじゃない人

競技ボウリングを目指してる人
そうじゃない人

力の入れ方が
それぞれ違うね

右側は10ゲーム投げたのかなー
早々と終わり左側2ボックスが
継続してます

会場入口側には
受付テーブルが用意され
オーディションに来た人が
投げるみたい
レーン割みたいなものが
ありました

まだ17時くらいまでなら見学間に合いますよ(笑)
吉田くんと井内さんは
かなりやってる人かな別格です
けあきちゃんもスコアは出してます
でも
将来伸び悩むんじゃないかな

ブログ見たよと
新橋の応援団が来ました(笑)

でトライアウトの詳細がわかりました
左側2ボックスは前回合格者
10ゲーム

右側は前回不合格者
1ゲーム目190以上
2回投げてストライク2回が
再起の条件の様です
しかし
今回該当者無し
メンバーから外れ活動出来なくなる模様

写真は後ほど

でわでわ(^O^)/