三重県津市のかざはやの里 まだ 咲き始めですが、それなりに 綺麗でした。2021年5月30日 | ここちよい生活 探しもとめて

ここちよい生活 探しもとめて

自然が好き 節約は美徳 ポイ活や 旅も楽しみ 食にもこだわってます。また、こだわりのトマト栽培で頑張られてる西広農場さんを応援することにしました。

かっぴぃ(Kappy)がでむかえてくれます かざはやのかっぱ伝説ですね。

かっぱて こんな感じなのでしょうか? みたことないので(^^

こういうかんじも演出してくれてます。今のはやりなのでしょうか?

 

かざはやの里では、約3万3000平方mに29品種7万7700株のアジサイが植えられてるようです。

まだ ほとんど咲いてませんが、でも ちらほらと・・綺麗です