名張 弥勒寺のアジサイ 2021年6月3日まだ部分的に開花したばかりですが それなりに・・。 | ここちよい生活 探しもとめて

ここちよい生活 探しもとめて

自然が好き 節約は美徳 ポイ活や 旅も楽しみ 食にもこだわってます。また、こだわりのトマト栽培で頑張られてる西広農場さんを応援することにしました。

こじんまりとしている場所なのですが、紫陽花でいっぱいになります。

まだ あまり咲いていませんが、雰囲気は十分たのしめます。

小高いところで、青山高原の風力発電も見え、紫陽花とのコラボなんかも・・・いいかもね。

カラフルな紫陽花が咲きみだれ、宝石のように感じるのは

私だけでしょうか (^^