東海の企業応援  地域フリーマガジン発行主体とする会社  中広(ちゅうこう) 岐阜本社 | ここちよい生活 探しもとめて

ここちよい生活 探しもとめて

自然が好き 節約は美徳 ポイ活や 旅も楽しみ 食にもこだわってます。また、こだわりのトマト栽培で頑張られてる西広農場さんを応援することにしました。

中広 て ご存知でしょうか

岐阜地盤に愛知・三重県を中心に、ハッピーメディア「地域みっちゃく生活情報誌(フリーマガジン)」発行(各戸に無料配布)

つまり

フリーマガジン発行会社  なのですね。

100株だけもってるので、年に一回 クオカード 1000円分 いただけます。(6カ月以上継続保有の株主のみに贈呈)

それと 配当が 22年予想ですが 5円ですね。

6月2日現在 354円なので、(500円 +1000円) / 35400 → 4.2パーセントの 利息が もらえる計算となりますね。

株価がどうなるかは 会社の業績に左右されるので 保障はできませんけどね。

で フリーマガジンに将来性あるのか うーん 今の時代はネットの世界 スマフォーの時代 だけどね。

多少 ハイブリッド型とかで QRコードつかい、やってるようですけどね

どういう使い方がよいのか、わからないけど、 ほそぼそとなら て感じでしょうか? 

 

まあ 今後は こういうような話もかいていきましょうか