ハート&パステル&フラワー(♡˙︶˙♡)今日は、1日梅雨らしい日でした~雨が上がるとムシムシして、ベトッと汗ばんで、家で今年初めてドライを使いましたょそして、ブログの更新のタイミングがこの時かと!(笑)今日はお友達のフットネイル気付いたら、お花を描きすぎてましたそして、息子の彼女のnailですパステルカラーと、のホログラムでとっても可愛く出来上がりました二人とも、長時間お疲れ様でした