今日は、1日梅雨らしい日でした~カエル
雨が上がるとムシムシして、ベトッと汗ばんで、家で今年初めてドライを使いましたょアセアセ

そして、ブログの更新のタイミングがこの時かと!(笑)笑い泣き



今日はお友達のフットネイル足
気付いたら、お花を描きすぎてました!!滝汗


そして、息子の彼女のnailです照れ
パステルカラーと、ピンクハートのホログラムでとっても可愛く出来上がりましたOK

二人とも、長時間お疲れ様でしたルンルン