練習???ε-(;ーωーA フゥ…こんばんわ~先日自分のネイルを直しました何かエキゾチックぅ~凄く凝ったことしてるようですが、ゼーンゼン!!ザッパな私にはとても楽ちんなデザインでしたそして、今日はさっきまで練習ぼやかす加減が難しいですもっともっと勉強します写真が縦のままになってしまいましたご愛嬌って事で…スミマセン(笑)睡魔も、限界でございます。おやすみなさいマセマセ