こんばんわ~口笛
先日自分のネイルを直しましたラブラブ

何かエキゾチックぅ~デレデレ
凄く凝ったことしてるようですが、ゼーンゼン!!ザッパな私にはとても楽ちんなデザインでしたウインク



そして、今日はさっきまで練習真顔
ぼやかす加減が難しいですガーン
もっともっと勉強しますグッ
写真が縦のままになってしまいました滝汗
ご愛嬌って事で…スミマセン(笑)

睡魔も、限界でございます。

おやすみなさいマセマセzzz