紫陽花寺(uωu*)友達と偶然に休みが合った日、ランチでもと、急でしたが行ってきました行ってみたかった、ユアテーブルやっと念願叶いました凄く美味しかったです特に他に予定を決めていなかったので時間も余るし…と色々と調べてましたら、紫陽花がいいんじゃないかと近場で探していたら、何と自分の地元(笑)があるではないですかとゆーことで行ってみました紫陽花寺 本光寺山門までが紫陽花に囲まれていて、中に入っても紫陽花が沢山咲いてましたまだ緑の紅葉が沢山ありましたので、秋も素敵かも歴史に弱いので…お寺の説明が出来ませんがすみません(笑)空気もしっとりしていて心がスーっとしましたそしてまたまた、すぐ近くの茶蔵さんで、台湾かき氷🍧食べるよねぇ