友達と偶然に休みが合った日、ランチでもナイフとフォークと、急でしたが行ってきましたニコ

行ってみたかった、ユアテーブル音譜
やっと念願叶いましたウインク
凄く美味しかったですキラキラ





特に他に予定を決めていなかったので時間も余るし…と色々と調べてましたら、紫陽花がいいんじゃないか音譜と近場で探していたら、
何と自分の地元(笑)があるではないですかガーンガーン
とゆーことで行ってみました長音記号2



紫陽花寺 本光寺キラキラ
山門までが紫陽花に囲まれていて、中に入っても紫陽花が沢山咲いてましたキラキラキラキラ

まだ緑の紅葉が沢山ありましたので、秋も素敵かもアップ

歴史に弱いので…お寺の説明が出来ませんが滝汗
すみません(笑)

空気もしっとりしていて心がスーっとしましたウインク

そしてまたまた、すぐ近くの茶蔵さんで、台湾かき氷🍧


食べるよねぇ長音記号2ウシシ