バラ園行ってきました〰爆笑
でも、もう終盤でしたのでそんなに沢山は咲いてませんでしたあせる

中々タイミングよく行けませんで…来年こそはもっと見頃に行こう‼となりましたショボーン




でもでもラブラブラブ

見てください!!

スッゴク綺麗でしょ長音記号2ラブラブ

お花って癒されますよねラブ

真澄さまの紫の薔薇も見れたので満足ですお願い
(わかりますかはてなマーク私大好きでした音譜)



お昼は近くのとろろめし萬葉へウインク
飛騨牛の朴葉味噌焼きが付いて、とろろがすり鉢のままで登場。好きなようにご飯にかけて満腹でした音譜

その後、またまたすぐ近くのお寺天龍寺にお参りに寄らせていただき、歩いたからデザートだなニヤリ
と、恵那川上屋咲久舎へ行き、ふわふわかき氷と栗ソフトクリームと和菓子盛り合わせを頼んで皆でシェアしましたチュー

氷はふわっふわ過ぎて、あっとゆー間にとろけ、栗ソフトクリームは栗の味がしっかりアップアップアップ

写真に残ってないのですが、生桃のスムージーがスッゴく美味しくて、ほんのり甘さと後味さっぱりがやみつきになりそうでしたょドキドキ

咲久舎さんはお土産も沢山おいてあり、イートインのカフェスペースもあり、広くて綺麗でしたニコニコ
また、行ってみたいなチョキ



さぁ、私の珍道中まだまだ続くよグラサン