バラ園行ってきました〰
でも、もう終盤でしたのでそんなに沢山は咲いてませんでした
中々タイミングよく行けませんで…来年こそはもっと見頃に行こう‼となりました
でもでも


見てください
スッゴク綺麗でしょ

お花って癒されますよね
真澄さまの紫の薔薇も見れたので満足です
(わかりますか
私大好きでした
)
お昼は近くのとろろめし萬葉へ
飛騨牛の朴葉味噌焼きが付いて、とろろがすり鉢のままで登場。好きなようにご飯にかけて満腹でした
その後、またまたすぐ近くのお寺天龍寺にお参りに寄らせていただき、歩いたからデザートだな
と、恵那川上屋咲久舎へ行き、ふわふわかき氷と栗ソフトクリームと和菓子盛り合わせを頼んで皆でシェアしました
氷はふわっふわ過ぎて、あっとゆー間にとろけ、栗ソフトクリームは栗の味がしっかり


写真に残ってないのですが、生桃のスムージーがスッゴく美味しくて、ほんのり甘さと後味さっぱりがやみつきになりそうでしたょ
咲久舎さんはお土産も沢山おいてあり、イートインのカフェスペースもあり、広くて綺麗でした
また、行ってみたいな
さぁ、私の珍道中まだまだ続くよ

