New٩(。•ㅂ•。)و4つなかなか時間が無くて更新できませんでした溜まってしまったので紹介しまーす①人魚もぉ〜!めちゃくちゃ可愛くてオパイとオヘソにらぶ②ザ!夏水面ネイルやってみましたやりながら、へぇ~!すごぉーい!って楽しくなりました③ティファニーブルーちょっと写真が暗くて色が綺麗に出ませんが、なかなかティファニーブルーに近づけるのは難しいですね④ダイヤ〜もっとダイヤのようにキラキラしたらいいのに!でもインパクトあって面白いですと、先週はこんな感じでした