えー…こんにちははじめまして
ブログ初めて書きます
主に自宅ネイルのブログです。
ボチボチと、更新していけたらイイなーと思ってます
チラッと覗いて頂けたら嬉しいです
現、ネイリスト2級、ジェル初級を持ってます。最近ジェル中級を受けたところです

受かってるといいなぁー
自宅ではお友達や、自分の娘にネイルをして楽しんでおります
まだまだ未熟なのですが、ネイルは奥が深いので日々勉強です

少しだけ過去のネイルをご紹介

これは自分のネイルですね
キラキラ大好きです


こちらはお友達のフットネイル
押し花とチェック
メチャ可愛かったです

こちらもお友達のネイルですね
お花とベースのカラーの色合いが春らしくてGoodです

これは私の手ですね(笑)
赤
使ってみたい
ってこうなりした

こちらはクリスマスシーズンにDisneyへ遊びに行ったお友達からのリクエストネイルです
出来上がったら自分がワクワクしちゃいました
(笑)
こんな未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします
ブログ初めて書きます
主に自宅ネイルのブログです。
ボチボチと、更新していけたらイイなーと思ってます
現、ネイリスト2級、ジェル初級を持ってます。最近ジェル中級を受けたところです
受かってるといいなぁー
自宅ではお友達や、自分の娘にネイルをして楽しんでおります
まだまだ未熟なのですが、ネイルは奥が深いので日々勉強です
少しだけ過去のネイルをご紹介

これは自分のネイルですね
キラキラ大好きです

こちらはお友達のフットネイル
押し花とチェック

こちらもお友達のネイルですね
お花とベースのカラーの色合いが春らしくてGoodです

これは私の手ですね(笑)
赤

こちらはクリスマスシーズンにDisneyへ遊びに行ったお友達からのリクエストネイルです
こんな未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします