えー…こんにちははじめまして照れ

ブログ初めて書きますタラー

主に自宅ネイルのブログです。
ボチボチと、更新していけたらイイなーと思ってますクローバーチラッと覗いて頂けたら嬉しいですハート

現、ネイリスト2級、ジェル初級を持ってます。最近ジェル中級を受けたところですグッニコニコ
受かってるといいなぁー口笛

自宅ではお友達や、自分の娘にネイルをして楽しんでおります音符
まだまだ未熟なのですが、ネイルは奥が深いので日々勉強ですニヤリチョキ


少しだけ過去のネイルをご紹介星


これは自分のネイルですねうずまき
キラキラ大好きですラブキラキラ


こちらはお友達のフットネイルラブラブ
押し花とチェック!!メチャ可愛かったですラブ

こちらもお友達のネイルですねニコニコ
お花とベースのカラーの色合いが春らしくてGoodですOK

これは私の手ですね(笑)
!使ってみたいえーってこうなりしたリボン



こちらはクリスマスシーズンにDisneyへ遊びに行ったお友達からのリクエストネイルですねずみ出来上がったら自分がワクワクしちゃいましたチュー(笑)


こんな未熟者ですが、どうぞよろしくお願いしますハート