「ボヘミアンラプソディー」を観て「男の美学」とは | Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

気分はいつもアロハ
内面は、ホオポノポノのクリーニングを2011年から
ベーシック2は2023年から毎日実践中
お仕事は、昭和48年から始まり2代目で51年目を迎えます。

気分はアロハ、建物をクリーニングして

あなたの得意なコトを引き出し、キャッチコピーを一緒に考える

一級建築士 樋口昭彦です。

 

やっぱり娯楽映画はいいかも

 

ここにもAIが入り込んでいる

 

先日、「ボヘミアンラプソディー」を見てきました。

久々の映画館。

 

行かない理由がわかりました。

人気のある映画がなかったコト。

話題性のある映画は、共感が多いことかなって。

 

私てきには、今回のは「ピン」ときてません。

 

それは、80年代が好きで、Queenはその後の世代だから。

「We are the World」あたりのメンバーが好きだからです。

 

見て感じたのは 自叙伝てきなものは、見ないほうがいいかもって感じ。

全てを知ることで興味が削られるから。

 

その前の自叙伝映画の「スティーブジョブズ」

こちらの方が共感できたかも。

全てを出すのではなく、引き算が必要です。

私生活の一部は知りたいけど、秘められた部分は知りたくない。

 

「ヒーローはヒーローであって欲しい」

 

その中で感じたのは

 

「男の美学」

 

最近のテーマはコレです。

 

仕事だって、私生活だって、持ち物だって人それぞれの哲学があります。

自分を表現するには個性が必要。

服だって食事や家、車、子育てなど。

 

人に流されない自分作りをするコトに、「美学」が生まれ、個人が輝きます。

 

あなたのこだわりって何ですか?

 

映画を見て、もう少しトンがってみます。

 

 

ただいま 密かに募集しているセミナーを実行中。

昨日も不定期に行いました。

 

不定期に体験セミナーをしているため、次回はいつかわかりませんので

お時間の空いている方、体験してみてください。

 

申し込みフォームはこちらから

https://coubic.com/hosyou/390517

 

 

グーグルプラスしてます。

https://plus.google.com/about?hl=ja

 

コトマーケティングもしてます。

https://coubic.com/hosyou/381444

 

マハロ

繋がる人に感謝です。笑顔いっぱい

 

もっとよくわかるハワイアンハウス

https://plus.google.com/b/116306027165575113184/116306027165575113184

ピンタレストで、世界のハウスや世界の文化が感じられるページ

https://jp.pinterest.com/akihikohiguchi/

インスタもやってます

https://www.instagram.com/hosyou_design/

保存保存

保存保存

保存保存