「あかちゃんパワー」は大切に | Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

気分はいつもアロハ
内面は、ホオポノポノのクリーニングを2011年から
ベーシック2は2023年から毎日実践中
お仕事は、昭和48年から始まり2代目で51年目を迎えます。

こんにちは。
茨城県水戸市のとなり町 ひたちなか市というところにある
建築と音空間が大好きな一級建築士の樋口昭彦です。

ただ今、スタバで桜フラペチーノを頼んで 飲みながら、ブログ書き始まりました。

わたしは、いつも同じ物を頼む癖があり、新しい物は苦手です。

けれど、いつも同じだと飽きてしまいます。

たまには 刺激欲しいですね。




毎月、うちの事務所に、幼児がきます。

社員さんのこどもで、いっつもプラレールで 遊んでいきます。

それも愉しそうに。

それと、戦隊もののおもちゃもありますので、珍しそうに遊んでいます。

普通、幼児が会社に来ると、嫌がる会社さんがあると思います。

が、わたしは 推奨してます。


なぜなら、理由があります。

わたしが名付けるとすると「赤ちゃんパワー」です。

生命の源、できたてホヤホヤの生命は、ほんとパワーが あるんです。

植物でいうと、春先の芽吹きは凄いですね。それと同じだと私は思っています。


アイドルを観ていると、やっぱりパワーありますね。

AKBの追っかけでおじさん達が 群がるのが分かります。

私は 最近では、「きゃりーぱみゅぱみゅ」はパワーありますね。

ちょい前だと「あゆ」でした。

おじさん化したかな?


元気をだして、家族や会社を盛り上げていきましょう


最後まで 読んで頂きまして ありがとうございます。
クリックしていただけたら、励みになります。

いつもありがとうございます。皆様に感謝です

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村