おはようございます。

 

痩せたい、モテたい(笑)、節約したい、を目標に、9月17日から1日1食生活をスタートして、今日で8日目。


今朝の体重は108.6kg

 2日連続で増えてましね。

昨日は浅草でうなぎを食べてきたのですが、美味しかったけど、量がもう少し食べたくて。

そのあと餃子食べた分が、体重増に繫がっていると思います。


ただ、1日1食生活を始めたから先週日曜から昨日までの1週間で4キロ落ちたので、今日からの1週間でまた頑張ります。


今日は月曜に行ったイタリアンのお店でサラダをたくさん頂く予定です。


<ダイエット目標&記録>

9月17日(日):朝112.2㎏/インドカレー

9月18日(月):朝110.2kg/ホテルバイキング

9月19日(火):朝109.6k g/CoCo壱番屋

9月20日(水):朝109.6kg/油淋鶏

9月21日(木):朝108.8kg/青椒肉絲弁当

9月22日(金):朝108.0kg/冷やし中華

9月23日(土):目標107㎏⇒朝108.2kg/鰻、餃子

9月24日(日):朝108.6/

9月25日(月):

9月26日(火):

9月27日(水):

9月28日(木):

9月29日(金):

9月30日(土):目標104㎏

10月7日(土):目標101㎏

10月15日(日):目標99kgグラサングラサングラサン


今日は昼に浅草でうなぎを食べてきます。

いい店で食べるのは久しぶりなので、楽しみです。


昨日から左の腰が痛いんですよね。

寝違えたのかなぁ。今年はミニマルに暮らしつつ、こだわるとこには拘りたい生活をしたくて、先日、洗濯機は全自動ドラム式に変えてすごく快適になりました。次は、ベットを買い替えたいかなぁ。そしたら、ほかは今は欲しいものがないですね。少し考えつつ、貯金に励みます。