禁煙始めました | kokyuブログ JAPAN & CAMBODIA 人生楽しく自由に

kokyuブログ JAPAN & CAMBODIA 人生楽しく自由に

はじめまして、これから好きな物や事、旅行記等自由に綴ってみたいと思います!
好きな物♡お酒・海外ドラマ・旅行・キックボクササイズ・ピラティス・嵐・スピなど
カンボジア男性と結婚しました。
よろしくお願いします!

最近、禁煙始めました。


現在4日目。


長年タバコ吸ってきて、3回目の禁煙です。


前2回とも1年程禁煙したのち復活しました。


普段はもともとそんな吸わないんですけど、
なんせ酒飲みなもんで飲んだ時にめっちゃ
吸ってしまうんですよね。


今回は初めて自分で決めて禁煙始めてみました!


続くかな〜笑



最近の空


10/2



10/5 



10/8



10/9



ウォーキング始めて1ヶ月以上経ちました。


だいぶ涼しくなってきました。


てか今週末台風怖いーーー!