2024/03/05 | 「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

片想いの切なさを中心にした恋する気持ちや、毎日の生活の中で、ふと感じたことを「詩」に乗せて伝える、徒然ブログ。
その他、大好きなスイーツ情報等も伝えています。


昨日まで晴れが続いていたのに、今日から雨雨

雨女なのでこんな事は日常茶飯事です泣き笑い


気温も10℃に届かず、真冬の寒さになりましたガーン

でも、3月の声を聞くと、何となく『ザ・冬~‼️』というコーデが出来なくなる私あせる

けれど、やっぱり寒いし暖かくしたい笑

そんな時に、白のコートは重宝しますチュー


しっかり防寒してくれるので、今日はダッフルをチョイス

ワンピース一枚にコートだけで充分暖かいです😊

ワンピは、2月に購入したばかりの新作キラキラ

ダッフルは組曲、ワンピースはグレースコンチネンタルのもの




帰りに高島屋で買い物👜

ホワイトデー用のお返しをあれこれ見て、自分にも買いましたニヤリ



近沢レースのポーチ👝

バッグカバンに合わせて小さいポーチポーチがずっと欲しかったのですラブラブ

可愛い~ラブ

最後の一点でしたグッド!


おやつ🕒には、【かをり】のマロン🌰サンド

レーズンウィッチが有名ですが、🌰好きなのでこっち照れ

クッキー生地がサックサクで、とっても美味しいのですよだれ



明日も雨☔みたいですねショボーン

ちなみに、明日もお出掛け予定です笑い泣き


気温差に体調を崩されませんよう、気を付けてお過ごし下さいねウインク