春の装い、ワンピースコーデ | 「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

片想いの切なさを中心にした恋する気持ちや、毎日の生活の中で、ふと感じたことを「詩」に乗せて伝える、徒然ブログ。
その他、大好きなスイーツ情報等も伝えています。

本当は昨日、記事をアップするつもりでしたが、帰宅後体調悪く書けなかったのでネガティブ今日になってしまいました汗うさぎ


昨日は良いお天気だったので晴れ気温も上がるかと春の装いで出掛けましたランニングダッシュ


日曜日が汗ばむくらいの陽気だったので惑わされまして煽り

春物のワンピースドレスにGジャンを羽織るだけという軽装で出たら、(自分の)予想に反して、風🌬️が冷たくてちょっと寒かったです笑い泣き

電車地下鉄を待つ間、「失敗したーあせるトレンチコートにすれば良かった・・・ぐすん」と思っていました🤣


昨日のコーデ

カシュクールは、どんぴしゃラブ私の好みで、チュールスカートも軽やかでいいなぁと思った、グレースコンチネンタルの春夏のワンピ
グレーと黒の2色展開だったので、迷わずグレーに爆笑
ただ、私の場合、胸元が開くので中にキャミソールを着用しました爆笑


帰る頃には日も高くなってGジャンでもさほど寒くなくなりましたウインク

くすみカラーにはくすみカラーで統一感音譜
花柄のレース地にズキューンラブ飛び出すハート


見てもらいたい写真があったので、ポケットアルバムを持参口笛
ほんのちょっとの時間でしたが、笑いあって楽しい時間を過ごせて、幸せな昨日でした照れ

日曜日から背中が痛くて(右側の肩甲骨あたり)、昨夜は、痛みにいてもたってもいられず、食事途中にソファーで横になり、呻いていましたえーん
土曜日に少し、力仕事をしたのが原因かなぁと思いますが驚き湿布だけでは痛みがおさまらなくて、ロキソニンも併せて服用していますが、まだ痛い・・・真顔
明日から予定が入っているので焦っていますあせる
地味にですが、かなり痛くて辛い~~~笑い泣き