雪❄️と雨☔そして寒さ対策、なコーデ | 「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

片想いの切なさを中心にした恋する気持ちや、毎日の生活の中で、ふと感じたことを「詩」に乗せて伝える、徒然ブログ。
その他、大好きなスイーツ情報等も伝えています。

横浜は、昨日は、ほぼ一日雪模様な天気でした🥶

山の上に住んでいる私は、『明日、出掛けられるかな🙄』と、今日の予定を心配していましたが、深夜には雪が止んで朝から雨☔

ちょっとずつ雪が溶けて、使っている🚌も走り、無事に用事を済ますことが出来ましたニコニコ


朝はまだ雪が結構残っていて、足元はグショグショな状態だったので、ガサゴソとレインブーツ👢を引っ張り出しました😊





今日は、雪❄️雨☔&寒さ対策な、出で立ちです😅
グレースコンチネンタルのワンピース👗とダウンコート🧥
一見、お揃いみたいに見えますが、別々のアイテムです。
帰りに、取り置いてもらっていたワンピを引き取りにグレースに寄った時、担当さんも勘違いしていました🤭

オンラインでセールになっていたのをポチッ👆としたコートとワンピなので、担当さんの預かり知らずな洋服だったからね~😄
この冬は暖かくて、コートを着る機会が余りなかったけれど、今日は大活躍なダウンでした~🤗

基本的に暑いの苦手なので中は半袖
でも、首もとは暖めて、駅のホームの寒さ対策🥶
ホームはどうしてあんなに寒いんだろ🤔
普段、電車🚃乗らないからなぁ・・・

LUMINE横浜からの帰り道、高島屋のポップアップショップでイチゴ🍓のパフェを買っちゃった😂
それでなくても、先日買ったショコラ達を毎日消費しているというのに😱
今日は、GODIVAのチョコアイスを食べる予定だったけれど変更~🤣



ホシフルーツのパフェ美味しい~😆
シフォンケーキと生クリーム、それに🍓(さちのか使用を食べました)😋
ヤバヤバ~😨脂肪にまみれていく・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )

#大雪 #雨の日コーデ #ワンピース  #ダウンコート  #レインブーツ 
#グレースコンチネンタル  #diagram  #スカーフ #CHANEL
#イチゴパフェ #ホシフルーツ #ポップアップショップ 
#山口県柳井市