【拡散希望】狂ってる厚生労働省(レプリコンワクチン)接種しますか? | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

本当に狂ってる日本の「政・官・財界」に日本国民!

 

 

 

医療法人聖仁会 松本医院

>院長

 レプリコンワクチン接種した患者の来院を拒否予定。

 

 

▼次世代mRNAワクチン(レプリコン)「コスタイベ筋注用」

 Meiji Seika ファルマ株式会社

「第2回 厚生科学審議会 予防接種・ワクチン分科会

 研究開発及び生産・流通部会

 季節性インフルエンザ及び新型コロナワクチンの製造株について検討する小委員会」

 2024年5月29日

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001266060.pdf

 

 

コロナ 新タイプmRNAワクチンレプリコンワクチン国内承認

 2023年11月28日

 海外で開発された、「レプリコンワクチン」と呼ばれる、新型コロナウイルスに対する新しいタイプのmRNAワクチンが、28日、国内で承認されました

 申請した製薬会社は、今後、変異ウイルスに対応したワクチンを開発した上で、来年の秋や冬の接種を目指すとしています。

 

 承認されたのは、製薬会社の「Meiji Seika ファルマ」が申請していた、従来株の新型コロナウイルスに対する「レプリコンワクチン」と呼ばれるタイプのワクチンです。

 このワクチンは海外で開発されたもので、接種した新型コロナウイルスのmRNAが体内で複製される新たな技術を使っているため、少量で効果が長続きするということです。

 会社などによりますと、このタイプのワクチンが承認されるのは世界で初めてだということです。

 会社では今後、変異ウイルスに対応したこのタイプのワクチンを開発した上で来年の秋や冬の接種での供給を目指すということで、製造は福島県南相馬市の工場などで進める計画だということです。

 

 会見した「Meiji Seika ファルマ」の小林大吉郎社長は、「今後、変異ウイルスに対応させる必要はあるが、世界に先駆けて新世代のワクチンの実用化の道が開けたと考えている」と話していました。

 

 

 

 

 

 

ファイザーのデータ改ざんは明らか

 YouTubeや旧ツイッター・各ブログで書類とデータを元に発信した(元・副社長)内部告発者は今は何処で何をしてるのか

 生死は

 

鳩ポッポは喋るな

お前が出てくると(真面目な話が、ふざけた話になり)誰も話を聞かなくなるんじゃ

 

 

元凶は創価公明!

以下は過去の引用再投稿です

 

 

 

 

この事件? 事故? 自殺の続報が全く出てこない怪しさ…

 
何度も投稿したのに…

 

>自分は専門家ではないし知識・知見もないので接種する・しないの判断は言えません。

 あくまでも自分で調べて自己責任で接種を行って下さい。

 ただ嘘つき(厚労省)(利権まみれの代議士製薬会社の発言は信用できない)ので、自分は絶対に接種しません