kuku(ネコ)が来て二日目 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 なんか完全にネコのブログになってもうた💦

 今日の用事は午前中で終了。

 顔見世して用事を済ませてオジキが食事に誘ってくれたけど、生後1か月の子猫が寂しく家で待ってると画像を見て説明したら早く帰ってやれって(^_^)v

 

 

 しかし前の飼い主が「おとなしい子」って言ってたのに、メチャクチャやんちゃやん💦

 

 キャットタワーを昨日急いで事務局長に組み立ててもらったのに、素通りで興味なし💧

 家主のいない空き家(´;ω;`)ウッ…

 

 これが こうなって

 ↓こうなった

 

 仕方ないから、上を外して寝床だけ置いたら、お気に入りの寝床になったみたい(笑)

 

 

 総隊長が送ってくれた「ちゅ~る」にも今は興味なし…

 まぁ「おやつ」やから、もう少し大きくなるまで気長に待とう…

 

 

 猫缶をあげたら、食欲旺盛\(^o^)/

 

 最悪なのが、遊び場・休憩場所がパソコンになってしまった!

 よくある「ネコあるある」やけどね。

 

 

 退けようとするとネコパンチと本気で噛んでくる。

 やっぱり生後1カ月では早過ぎたか…

 兄弟や親で覚えていく甘噛みも、まだ覚えてないし、1カ月でも これだけ暴れて、部屋をムチャすんねんな(笑)

 もう少し大きくなったら怖い(;^ω^)

 

 

 でも昨日より完全に慣れてくれた。名前を呼んだら「にゃ~」と来るし、俺の横でも寝るし、慣れてくれて安心した (´▽`) ホッ

 

 まぁ作るならInstagramかYouTubeやけど。

 本来ならニコニコ動画で作りたいけど、俺には作れないし使いこなせないし…

 他の動画ブログを若いもんに作ってもらわないと…

 自宅の鍵を預けれる人物がいないから、何があっても、この子は俺一人で守らないとな

 唯一の家族