香山リカ「ハングルを邪魔と思うとき、ハングルもまたあなたを邪魔に思っているのだ…」 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

あのねぇ…

 

 意味が分からないんですけど?

 

 

 

 

 お前も福島瑞穂と同じで、通訳が必要やな(笑)

 

 精神科医って、何処かおかしくないと続かないというけど、高学歴者に限って、意味不明で変な事を発言する!

 

 よく大学を卒業できて、資格を取得できたな…

 

 記号に人間が邪魔に思われるのか?

 

 発言がおかしいと思わないのか…(笑)

 

 

 

 

 

 
 

公共の場や公共交通機関とカフェやレストランと同レベルで扱うし…

 帰国して反日で英雄にでもなればぁ~?

 

 

 

onoko@onoko90081988さん

 なるほどー お互い邪魔と思ってるなら 無くすべきですね

 

Luck Sun@cmbdl203さん

 すいません、どなたか通訳お願いします。

 

にゃんこ好き@mietarow0280さん

 単純に⇒日本語とローマ字で良いんじゃないか…って考え方もだめですか??

 

ななっしー@UnwiseInstituteさん

 なら日本ではハングル表記なしでWin-Winですね。

 

KEN@BtRXUqpEPh21btWさん

 へー

 

不逞日本人@Complice2019さん

画像

 

OG.chan@OGchan20さん

 ニーチェを出せば教養があるかもとアピールしてるつもり?

 全然イミフ!

 お互い邪魔なら、お互い視界に入らないようにしようぜ!w

 

Taro@tta0001さん

 日本語と英語以外は本当に邪魔ですね

 自国でも自国語と英語以外は要らんでしょ!

 

剛力呑蔵@san78686544さん

 ハングルもアナタを邪魔てw

 ハングルが場違いなだけ

 

くるたそ@coolfive_Xperiaさん

 別にハングルから邪魔と思われてもいいよ。

 

スティクス神父@fujifuji0929さん

 ハングル語とかいうバカワード(笑)

 

すねいぷ先生@SnapeKyojuさん

 どういう意味?

 ハングルって思想持ってんの?

 

ハニー@akairingo8888さん

 あ、ならハングルは日本から撤退すれば良いと思います

 どっちもハッピーだね

 

西村正記@Masaki_Nis_Sap2さん

画像

 

ロザンナ@id_rosannaさん

 相手がその気なら戦うしかないですね

 でもまず日本に必要なのは正しい歴史教育と現在に至るまでの経緯

 これを思い出した。

 結局何を言っても無駄な人間には何を言っても無駄ということ。

 自分たちが嫌悪に油を注いでまわってる事も分からずに。

画像

 

almanos in japan 2@corosas2019さん

 日本語と英語表記のみで十分でしょう。

 そもそも、日本人より英語できると中国韓国の方たち宣ってますし。

 「じゃなくて良いよね。英語オッケーなんでしょ」で済む話。

 こういうのもあるし。

 香山先生が中韓表記無いと駄目な筈無いし。

 

ナクシ@nakusi2さん

 同感

 日本で暮らすなら、日本語を学ぶのが筋ですな

 

テリアス@TERIASU7さん

 まったく意味が解りませんね。

 ハングルは、人ではありませんよ。

 ハングルが邪魔と言ってるのは、駅の案内板みたいなことをしてくるから邪魔と言われるんですよ。

 母国語と広く外国人に使われる、英語だけで十分。

画像

 

Kbvdd@Kbvdd6さん

 別に構わないよ、ここ日本だよ

 不必要やん

 対価ではないよ

 

上下左右後前@ichro124さん

 じゃあ日本から出てけば解決ですね。

 

猫村にゃんどら@nyandora222さん

 そうだろうね。

 図々しいね、ハングルって。

 ここは日本やで。

 

ナクシ@nakusi2さん

 まさにありもしない空想ですね

 正直、自分もハングル表示はいらないと思います

 なんで日本でハングル表示する必要あるの?

 多様性とか言うなら、日本語を尊重し、在日コリアン側が日本語を学ぶこともしないと不公平では?

 

T.K@erf26119さん

 No japan等と騒いで、日本を嫌っているとき、日本もまた韓国を嫌っているのだ。

 

国士無双@9R65E563UKiqpDRさん

 オデン文字は嫌いだ!

 

誠@kmhdyatgさん

 邪魔に思うなら日本から出ていけばいいのに

 

0987632jp@0987632jpさん

 まさか香山先生の冗談だと思うけど

 私は背のりで半島のカルトが自民党に入り込んでるのが怖い

 日本に金を貢がせ 天皇陛下に跪かせることを望み2020(7)年までに教団を「国民の宗教」とし連携する国会議員を362名に、総理、閣僚を選出「国を動かす」目的と読んだから

 このツイートの意味を聞きたい

 

くじら丸@JRdY2o5kKHWqu4tさん

 いい傾向ですね。

 邪魔です。

 

oto@oto25863478さん

 むしろそうあって欲しいよ。

 

ほたる@KIXJAPAN121さん

 半島蛮民

 

Turbo_koyama@powered_by_TKさん

 邪魔も何も日本人は誰も意識して見てねえよ。

 

高木正雄@znKhDnGdQ8mqO9gさん

 「訓民正音」「諺文」または「愚民文字」

 

閃光のハサウェイは華麗@5558kareisyuuさん

画像

 

まぁ~@mopara19760203さん

 お前の存在もまともな日本人からしたら邪魔( ´,_ゝ`)プッ

 

ライダー違反@I4ncEdOrd8ypIIlさん

画像

 

信長@nobumaga2022さん

画像