【コロナワクチン】 戦犯は公明党! | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

サクラサクラ3@fQPtDqpNn8vA9Wwさん

 確か学会はファ社に資金提供をしていますよね。

 母体がファ社に財団を持てば当然宣伝しなくてはね。

 岸田も増税したいなら宗教法人を課税対象にすればカラカラの国民から縛るより国庫は潤います。

 

Coo☆2@nrhstyさん

 戦犯決定

 

 

 

Spike.S@HMC93さん

 結局ここから同調圧力で接種しないといけないという方向性を作り出したんじゃない?

 しかもこの時点でまだまだ緊急使用で製品にはなってないでしょ。

 

藤原直樹@2UeVIlJVYtW0JHPさん

 アビガンが急に話題にのぼらなくなった不可解さがあったなあ。

 

 

 

小山洋司@8Ob4EAErWk5rBVkさん

 参政党の役割による影響力が大きくなって来た。

 モデルナ日本誘致と公明党の関係は?

 ロックフェラー財団からの指示と応援

 

すいか@nebita_358さん

 ワクチンを推進した成果は言うけど、肝心な治験とは言わない。

 言った責任は重いと思う。

 

Po_tinero@PTineroさん

 これ2021年6月 もう既にテレビ見てない人には リスクは分かってた。

 

いろはにほへと@gsxk0GaNQA83GxPさん

 ワクチン接種後にお亡くなりになられてる事実が表に拡散されてきてる今、この方達の責任はどのようにとられるのか。

 人に責任を押しつけて居座り続けるのか?

 

かもラグ@718Homeさん

 元凶はここってことで?

 

yuyula.@yuyula20さん

 ワクチンの怖さも 言わずにねー

 

唐揚げ@tapiokka_3さん

 「公明党がこれをやりました」

 創価学会の知人の口調そっくり… 

 「公明党がね、医療のこれを推進したの!凄いでしょ!選挙、公明党に入れてね」って何回か言われた事、今蘇りました

 

bios@TBios01さん

 それ、今アピールすると逆効果だから・・・・

 

ろくとめ@Hq0SQY0lRQsRVC7さん

 薬害も大きく開きました。

 責任をとってくれますね!

 

ヒロトヒロト@2NGNhB61qwuWcLHさん

 よくまあ こんなワクを自信満々に

 

(株)北海道濱一@hamaiti3210さん

 悪魔の手先 なつお

 

秋澤直政@Ryu_jin_yamatoさん

 国家反逆罪の主導者、山口那津男。

 これでもか、これでもかと救世主の如くアピールしている姿はなんとも、、憐れと言うより、、 次元の低すぎる演説は元より人物そのものも含めてこの日本に在っては成らぬ公明党なるもの。

 創価学会(国際凶悪犯罪組織)の利益拡大に協力している国民も同罪だ。

 

森幸浩@8rDjbcg8BlP3LSPさん

 日本の闇悪の実行組織のカルト創価学会をさらに率いて信者を騙くらかし闇に引きずる公明党党首の山口那津男。

 

Mash3@Mash73049601さん

 その前に創価学会がファイザーの株を大量に買ったって噂は本当ですか?

 

世界は動いてる@ZTKDPO82VN2POW9さん

 公明も自民と一緒、ワクチン打たせて殺す。

 ワクチンは!劇薬国民で実験中!政治家、や医師、厚労省も!

 打つなワクチン!死にますよ

 

reiwahiro@reiwahiroさん

 諸悪の根源だったんだな 公明党…

 

Tetsuya Hirakawa@lady4nice2aikiさん

 戦後最大の薬害

 政治家辞めてくれ!

 

Ruka@syansyan1982さん

 ワクチン入手に関わったのは公明党。

 

dino@bvp330さん

 「劇薬」指定のお注射を推し進め、大量の脂肪捨 重督寒蛇さまを生み出した素晴らしい支配層の下僕公明党

 

さくらでぶ@sakuradebu123さん

 犯人はここだったのね?(¬∀¬)

 命を返せ。

 

息子がハタチで俺70@70vs20さん

 コイツも薬害訴訟のターゲットに認定!

 

369bluemoon@369bluemoonさん

 公明党に殺される

 

みっちゃん@4pDbmGPtdnwX61gさん

 悪党

 

小岩彩子@xiaoyancaizi1さん

 公明党が殺人ワクチンの犯人、 責任とって下さいね

 

 

なごみ@OAOY12さん

 ここまでやってたんですか!?

 知りませんでした

 

 

小山洋司@8Ob4EAErWk5rBVkさん

 ビジネスの宣伝広告ですね。

 

ぐんたま@guntama108さん

 ファイザーの株主がセンベイソーカとか。

 もろキョーハン

 

 

 

 

以前はよういたワクチン推進派のネットの書き込みが消えて行ったなぁ~…

 

 マスゴミのワクチン反対意見も、ほんの一粒でも放送するようになったけど、マスゴミにも責任はあるんじゃボケ!

 

 カルト創価公明は、ワクチン接種して、体調に変調がきたしても、病院に行かず、俺の祖母が学会員に殺されたように、祈っとけよ!

 

 祈れば治るんやろ(;一_一)

 

 自分だけは病院に駆け込んで、助かりたいと都合のいいことは、ほざくなよ!

 

 自分は最初からワクチン接種は自己責任と今でも言い続けてるけど、素人がワクチン接種した方が良いとか、ワクチンをお勧めしますとか、ワクチンを接種しない奴はバカだと言ってた奴らは、どこに消えたんじゃ?