【小島瑠璃子】支那留学します。自分を信じて見守って下さい。「支那狂い!」 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 支那で受け入れられるには、日本人の誇りを全て踏みにじって、反日活動に尽力して見せなければならないって知ってますよね?

 

 28歳にもなって、チベット・ウイク”ル・杳港での人権弾圧や、ミャソマー・スリラソ力の腐敗政権抱き込みから実質属国化、への国際社会からの厳しい目についても、全く無知のようだ。

 

 これで情報番組の司会をしていたとは!

 

 今世紀最悪のヅェノサイ卜”国家で何を学ぶんですか?

 

 日本へのミサイルの撃ち込み方ですか?

 

 芸能人を使ったソフトな侵略の仕方ですか?

 

 それを暖かく見守れと?

 

 歴史を無視して「自分を信じ」るとこうなります。

 

 支那共産党に大歓迎されてアグネスチャンのような日本用宣伝係として利用されるだろう。

 

 この愚かさをここまで育てたのは、戦後の歴史を教えずに中韓を一方的に賞賛し続けた教育界、芸能界、TV業界だ。

 

 

 

 

 

二宮 充史

 中共の影響力工作、調略でしょうね!

 

 

Atsuko Narita

 帰ってこなくていいからね。

 

鳥越和信

 この娘は賢くないので…

 
御同際

 字が綺麗なのに勿体ないなぁ。

 GACKTみたく旅行して帰るだけなら勉強になるし芯は強くなる。

 けど留学は。

 中国共産党絡みで人質にされそう。

 isテロ組織の渦中に潜り込むようなもんだからさー

 

廣戸 邦郎

 ふ~ん。さいですかとしか言いようがない。

 それ程日本の芸能界に影響力のあるお方ではないですから、支那もムダ金使う事になるでしょうな。

 まぁ、がんばってくださいなぁww

 

秋田信市

 ハイ、さよなら

 もう帰って来ないで。

 

椎塚 純

 俺あんまり君の顔テレビで見んの好きじゃなかったからさぁ、良かった。

 せいせいしたよ!

 

池谷 延夫

 顔相から貴女の人生は真っ暗闇になっていますが。

 

鎌田 芳樹

 馬鹿な女の典型ですか?

 帰ってこなくて良いですよ

 

 

努中川

 池上彰の影響?!

 

努中川

 もう戻らないで。

 

ショウ 山本

 好きやったけど、、冷めた

 偏差値75以上あったらしいのに支那の恐ろしさ解ってへんなぁ

 こういふ考え方になるかもね

 

Fred Hosono

 ま、時代を見据える事の出来ない哀れな女だわね。

 

ショウ 山本

 行くのは来年か

 考え直してほしい

 

Atsuko Narita

 移住したいらしいですよ

 

 

 日本人の会 | Φ國留学します | Facebook

 

 

 

>猿顔のキモイ女。

 

 最近急に見なくなったけど、こういう事を考えてたんやな。

 

 まぁ自由やけどアホや。

 

 需要がないから人口の多い支那へ開拓か?

 

 日本では需要がないし、潜在視聴率も持ってないもんな(笑)

 

 国籍を支那に変えればええねん…