ソウルで「115年ぶり」豪雨、地下鉄や住宅に浸水 日頃から日本に災害を喜んでるからじゃ! | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

102年ぶりのソウル大洪水!

水の下の韓国の首都!

KN News - YouTube

 

 

 

ソウルで大洪水!

韓国のソウルに降る雨は、80年に一度しかありません!

 

 ソウルの駅は大雨で浸水し、車も水没した。

 

 現地時間午後 8 時現在、ソウルでは 90.5 mm の雨が降っています。

 

 報告書はまた、ソウル南部の銅雀地域では、1 時間あたり 137 mm の雨が降ったと述べています。 

 

World Is Dangerous - YouTube

 

 

 

 

 

 

 ソウルで「115年ぶり」豪雨、地下鉄や住宅に浸水 

 各地で8人死亡 

 
 
 
 
 
 韓国の首都圏が猛烈な雨に見舞われている。
 
 ソウルで住宅への浸水が相次ぐなどして8人が死亡し、7人が行方不明になっている。
 
 韓国メディアは、8日のソウルの雨量が、115年ぶりに1日当たりの記録を更新したと報道している。
 

 韓国気象庁によると、停滞した前線の影響で、ソウル首都圏を中心に8日以降、1時間に100ミリを超える雨が断続的に降った。

 

 韓国メディアは、ソウルの時間雨量も過去80年で最多を記録したとし、道路の冠水で立ち往生する車や、地下鉄の構内に浸水した様子を刻々と伝えている。

 

 韓国政府によると、9日午後3時現在、ソウルを中心に浸水した家屋や店舗は741軒となり、230世帯の391人が避難しているという。

 

 韓国気象庁によると、雨は9日も続いており、ソウル首都圏などの雨量は11日までに100~300ミリに達すると予想。

 

 韓国中部でも1時間当たり50~100ミリの雨が降る恐れがあるという。

 

 尹錫悦(ユンソンニョル)大統領は9日、浸水被害に遭った住民の生活再建や、今後の被害が予想される地域の安全対策に万全を期すように関係機関に指示した。

 
 
 
おめでとう(^^♪
 
 いつも日本の災害を喜んでるから、自業自得やろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ソウル・京畿一帯に大雨 
7人死亡・6人行方不明
 
 
 
 
 
 
 
  韓国の中央災難安全対策本部は、8日から首都圏を襲った記録的な大雨の影響で9日午前6時現在、7人が死亡(ソウル市5人・京畿道2人)、6人が行方不明(ソウル市4人・京畿道2人)、9人が負傷したと発表した。

 8日午前0時から9日午前7時までの降水量はソウル市の多いところで約420ミリ、京畿道驪州市で約400ミリを記録した。
 
 
 
 
もうすぐ破産する国に、金があるなら復旧頑張れよ(笑)
 
 但し、こっち向くなよ
 
 義援金の募集も何もなしな!
 
 南鮮は手抜き工事ばかりやから、明るくなったら、また別の被害が出てくるんじゃねぇのか?
 
 全て自業自得やから、援助もなにも日本に求めるなよ!
 
 反日やろ(笑)