寝香水には向かなかったボム君のトムフォード。

あまりにもヤル気が出なくて、

なんの気なしにトムフォードをシュッと振り撒いたら…
おおぉ? 
なんかヤル気が出てきた😂
純粋にトムフォードの香りだけじゃなく、
ボム君も加わってるから、
ヤル気 出るんだろうな😆(単純な沼民💕)

東京でボム君が👀じーっと見てるやつ。
白の93、お買い上げしたの?
で、、パクった?(笑)
てか、この店どこだよ?と、めっちゃ検索しちゃったよ🔍🧐 

たぶん、ここ?
BAPEXCLUSIVE(べイプエクスクルーシヴ)青山
んっ?
NIGO(牧瀬里穂の旦那)の店なの?

あぁ、変な方向にヤル気を出してしまったꉂ🤣𐤔

うきゃーっ🤤💕
👀視力の良いウクでは絶対に見られない行為💕

で、昨日から😘ポッポばかり見てる気分になって(実際には話を聞いてるだけで💋さほど見てない)

お風呂に入ったら🛁
急にグルグル回り始めた曲🌀ジュリー😂😂😂

↓このド派手な衣装🎤
80曲、6時間超えのライブ(笑)
大阪ドームの方、行ったわ😆