土日ドラマの🦊お楽しみが終わって、寂しいけど…解放感もあり(笑)

🇯🇵🇰🇷時差なく見れた初めてのウクドラマだったから、嬉しすぎて毎週ブログ書いてたけど、
これはこれで面倒だったのꉂ🤣𐤔

私のブログは備忘録だからテキトーだけど✍️
ドラマの内容を ちゃんと説明しながら、面白いブログ書いてる人を尊敬するわー✨


🦊1938は、振り返って思い出すと…
アヘン中毒のイヨンが最高でしたなぁ😍💕
目隠しイヨンも良かったよん🩷

韓国では🦊シーズン1より視聴率が良かったけど、
それって「九尾狐伝」やウクらの人気だけじゃなくて、日帝時代というのも韓国的に良かったんじゃない?と思ってしまう。
日本をやっつける話、韓国人は大好きだもんね。
まぁ、日本の妖怪がホンマ憎たらしくて😠
サッサとやっつけろー!!と思いながら見てたウクファンですけど😝
そんなウクファンでも、やはり気分の良いドラマ(時代)ではなくて。
純粋にオススメは出来ない。
Amazonレビューにも、賛否ハッキリ現れてる。
星1つの意見は、ほぼほぼ日本統治時代の問題💧
(日本人を悪者にしすぎで、胸糞悪い!とかね)

あ、制作発表会で🦊ウクが「全部僕のせいです」と謝ってた意味も、よーく分かったよ。
(てか、🐯ムヨルの誤解が酷すぎるわ😂真相にもっと早く気付け!)

🦊放送終了後、ヘアメイクスタッフが続々と写真をアップしてきて、まだまだイヨンに浸る💕
色気ダダ漏れ💜アヘン🦊イヨン
スタッフの頭に📖台本乗せて読んでる🤣
ウクはそんな子🤣🤣🤣
ほぁ🥹この距離。🖐鼻息感じてそうで羨ましいわ(見るポイントがおかしい🤣)


🦊ビハインド映像もコレで最後かな?
KING KONGのビハインドは途中で止まってるけど、出す気ないのか??


大好きな夫婦😂🫰🫰
日本の妖怪達も楽しげ🇯🇵
憎たらしい悪役も メイキングでは笑顔☺️☺️

🦊撮影終了で感極まるウク😭
その後のインタビューは魂抜けた感じ💦
アクション多めだったから、
怪我や事故なく、みんな無事に撮影終わって本当に良かった🤗