あぁー💧終わってしまった「九尾狐伝1938」😭
これから🦊じっくりリピリピ🩷ウクウクするけども(笑)
とりあえず視聴後ホヤホヤの気持ちで✍️


第11話「罠」
あまり記憶に残ってない11話🤣
🇯🇵妖怪と戦う部分、忘れがちなのよね💦
日本語下手すぎて 話が頭に入ってこなくて
(日本語にも日本語字幕欲しい😑)
🦊イヨンが殺した🐯ムヨルの兄が、山神の始祖だった。
これは🐍イムギみたいに体を乗っ取られてるんだろうな…
ムヨル兄(始祖)が生き返って、ややこしくなってきた。
この始祖問題はシーズン3に持ち越しそう~と予想。

🦊🦊兄弟で🥟ギョーザ作ったり、
🦊お別れの準備しててウルウル🥺

最終話「朝鮮最後の山神」

↓この2人が仲良くなった時、きっと🦊シンジュはスニーカーあげるんだろうな🎁と思ってたの👟
やっぱりね👍
大切な👟限定スニーカー。
予想通りの展開なのに、ここでホロリ😢来たわよ。

そして、オープニングでネタバレしてた🦊ランの九尾狐化🤭
アヘン中毒の1938イヨンも復活🦊

現代のイヨンは、日本の妖怪(👺大天狗)と最後の戦い。ワイヤーうく🩷
九尾狐🦊しっぽ出ます!
このシーン、CG気合い入ってたー!!

1番の泣き所であろう現代に戻るシーンは、
こっそり始祖が居たから、もしや邪魔しに来るのか?とヒヤヒヤしながら見てて、
お別れに集中出来ずで、
意外に泣けず…(泣いたけど😂)
シーズン1の方が泣けたわ😭😭😭

🦊イヨンが現代に戻った後、
1938本来のイヨンはランと一緒に居て…
なんだか平和。(私の泣きを妨げた)
🐯ムヨルの🦊イヨンに対する恨みも解消されて、
山神ズ🦉🦊🐯復活!

現代イヨンはジアと再会💕
一緒にチョコミントアイス食べてほしかったけど、再会シーンのみ😅
ノーギャラで特別出演したボアちゃんの撮影時には🦊ランも会いに来てた😉

最後の最後にアニメでシーズン3の予告🤩
(ジアと再会の場所も伏線ぽいしね)
シーズン3は朝鮮時代だよ🤗

シーズン2は想像を超えてきたから、
シーズン3も楽しみにしてるよーん🦊


🦊ビハインド