凛 渋谷店@渋谷 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

凛 渋谷店
ラーメン(醤油)700円
訪問日 2011年1月14日(金)

渋谷東急ハンズすぐそば。
蒲田にあるお店の支店です
※(大崎、大井町は現在店名変更)

二郎系でもかなり独自、そして何より"旨い"というイメージ。

本年1月5日(水)にオープンされたとのことです!





19時40分頃現着!カウンターとテーブル席でほぼ満席!

テーブルに1席空きがあり、相席をさせていただきました。



ブラックボード♪

お店はカフェ&バーのような感じで土地柄、カップルや女性客が多いですね♪



オーダーは口頭。醤油を注文。ニンニクトッピングはなしで。
オープンから店主自ら厨房で切り盛り!気合い入ってます。

しばらく待って来ました!



別アングル!



ヤサイの分量はライトな方ですが、
スープの塩気はパンチがあります!
くっきりはっきりして私は好み!

極太のオーション麺にはボヤけた味よりピッタリ合って好きですね~。



あっという間に完食!旨い! 器も蒲田と違いお洒落ですね。意識されてるのでしょう。
渋谷に数少ない二郎系(^-^)v 通ってしまいそうです!

ごちそうさまでした(*^^*)


詳しいお店の情報は『ラーメンバンク 』で!!



凛 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷 1F

営業時間
11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:日曜日



★★★★★★★☆☆☆



Android携帯からの投稿