酒け麺 もといし@神田 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

酒け麺 もといし
どにんいく 780円
訪問日 2011年1月13日(木)

昼は『つけ麺 もといし』として営業のこちら。

夜は酒、肴も提供しており、『焼きじろう』というガッツリ系の焼き麺が人気。

それを目当てに訪問でしたが残念!"完売!" (゜ロ゜;

まーこんな時もありますね。
_(^^;)ゞ

せっかく来ましたので"まぜそば"にシフト!入店です!




1階はカウンター、2階席もあり団体での対応可。
すごい人気店ですね。満席です!
早速メニューポップから『まぜそば どにんにく』 を注文!



おっと!目の前は店長(*^^*) どうもこんばんわ!

ラーメンには一切の妥協をしない店長のこだわりの一杯!
期待増しますね!

途中、『かなりニンニク効いてますが!』と翌日の私を気遣う心使い!感謝です!

大丈夫!どんどん効かせてください(爆)

店長と楽しい会話をしながら待つことしばし!

来ました!どうですか?このビジュアル!



オニオンスープつき


ニンニクのあらゆる食べ方が搭載の一杯。(スライス、フライド、ニンニクの芽など)

チャーシュー、玉ねぎのみじん切り、卵黄、魚卵、魚粉まで!!

丼の底のタレとマヨネーズ をしっかりまぜて頂く!ニンニクパラダイス☆精力全快!旨し! 一緒についてくるオニオンスープ。ブイヨンが利いていて、口直しにもよし!
つけめんにしてもよし!割りスープとしてもよし!

くせになりそう(^з^)-☆

ごちそうさまでした!


詳しいお店の情報は『ラーメンバンク 』で!!



酒け麺 もといし@神田
東京都中央区日本橋本石町4-4-16

営業時間
17:30~23:00(LO 22:30)
定休日:日祝


★★★★★★★☆☆☆




Android携帯からの投稿