豊橋市美術博物館「豊橋鉄道100年 市電と渥美線」テープカット トークイベント | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

豊橋市美術博物館にて7月13日から9月16日まで開催の企画展「豊橋鉄道100年 市電と渥美線」の開会式でテープカット、そして初日のトークイベント「市電の過去・現在・未来を語る」⁡では100名近い皆様の前でお話しをさせていただきました。
⁡へご来場いただいた皆様、ありがとうございました!⁡⁡



トークイベントは半数以上が豊橋市外からお見えだったとのこと。多くの方が豊橋市電や豊橋の交通まちづくりにご興味を持ってくださったようで嬉しい限りです。⁡⁡



⁡最後に、楽しいトークをお聞かせくださった豊橋鉄道河合さん、今泉さんに加え、市電を愛する会顧問であり市電に関する様々なイラストを描かれている伊奈先生と奥様もご一緒に記念撮影📸⁡
⁡思い出の一日となりました。⁡⁡


⁡⁡


⁡なお、図録は初日だけでかなりの部数を売り上げたそう。⁡
⁡数に限りがありますので、気になる方はどうぞお早めにご来場とお買い求めをお願いいたします。
⁡⁡⁡
⁡(テープカットの写真は浅井豊橋市長のXポストから使わせていただきました)
⁡⁡


⁡ #豊橋鉄道 #豊橋市電 #東田本線 #渥美線 #豊橋市 #豊橋イベント