女子会で判明した桜井ういよ天然問題 | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

まずはこちらをご覧ください。

そしてこちらをご覧ください。



それでは、ことの顛末です。

元々、ういよちゃん、まじこちゃん、小倉の3人で女子会予定だった

ダメもとで誘ってみようと思い、東京在住のYUKKIYに連絡

YUKKIYから、18時の新幹線に乗るので遅くなるけど行けると返信

ういよちゃんに連絡し、YUKKIY登場はまじこちゃんへのドッキリとすることに

当日、ういよちゃんと先に来ていろいろ根回しし、あくまでも4人ではなく3人の女子会に見えるように画策

まじこちゃん到着、女子会スタート

ういよちゃん、取り分けながら「沙耶ちゃん、YUKKIYの分残しておく?」

固まる小倉

何とか機転の利いた言葉を発しようとする小倉

しかし言葉が出ず引き続き固まる小倉

まじこちゃん「え?今日YUKKIY来るの?」

ハッと口元を抑えるういよちゃん

ういよちゃん「ご、ごめんなさい~~~~!!」

頭を下げまくるういよちゃん

爆笑するまじこちゃんと小倉

YUKKIYから「もうすぐ大阪着くよ」と連絡

さてどうしよう?

まじこちゃんは途中で帰ったことにしてYUKKIYを驚かせる逆ドッキリ作戦に

大成功

めでたしめでたし

ハプニングもありましたが、楽しい女子会でした☆
今度はいつ会えるかな?早く会いたいのんほい♪( ´▽`)

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

今朝は大阪でも雪が積もりました。
昨日ブログに書いた明知鉄道の枡酒列車は、大雪のためたどり着けず断念した友人知人もいました...




(今日の明知鉄道の様子☆UST鉄道情報局パタパタスタッフSさんからいただきました)

まだ交通機関に乱れがあるところもありますし、路面が凍結しているところもあります。
そして、この寒さはもう少し続くようです。
皆様、お出かけ時の出発には余裕を持って、暖かい格好でお過ごしくださいね。