二次会☆ | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

前回のブログの続きです・
無事にご披露宴が終了し、少しお時間をおいた後、二次会がはじまりました☆
ご披露宴では緊張の表情を浮かべる場面もあった新郎新婦。
二次会ではリラックスした笑顔をお見せくださいました。



そしてなんと、埼玉県のマスコットキャラクター「コバトン」と、川越市のマスコットキャラクター「ときも」ちゃんもお祝いにかけつけてくれました!





って、コバトン!新郎新婦のお席でなにやってるの!(笑)
何はともあれ、賑やかな二次会でした☆



さて、キハで知り合ったお二人の御結婚披露宴ということで、やっぱり三次会の場所は...



もちろん、人形町の鉄道居酒屋キハ!
しかも、ホテルメトロポリタンからキハ行きの直行バスでの移動です、凄い!



キハへ横付けされるガーラに、一同大興奮!
私もそうですが、バスも大好きなメンバーが多いのです☆
新郎新婦と共に、皆で楽しい時間を過ごしました♪
幸せで心に残る一日を与えてくださった「鉄道」に、改めて感謝感謝です!