9月7日は「JR貨物フェスタ2014inアリオ北砂」へ♪ | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

イベントのお知らせです☆
一昨年、昨年も開催され大好評だったイベント「JR貨物フェスタinアリオ北砂」が、今年も開催されます☆
東京・江東区のアリオ北砂は、かつてJR貨物さんの小名木川駅があった場所。
こちらの1階リーフコート特設会場が、貨物色に染まります(^-^)

イベントは11時から16時30分までで、ステージは午後0時30分~、午後2時~、午後3時30分~の3回行われます。
私はこのステージイベントにて、今年もMCを務めさせていただきます。
エコレールマークちゃんとのじゃんけん大会や、ムジカ・フレスカさんによる素敵な歌のステージなど、素敵なコンテンツが盛りだくさん!
今回は、私が皆様にプレゼンをするコーナーも...
そして会場ではクイズラリーや東日本大震災復興チャリティ抽選会、撮影コーナーにジオラマ展示と、老若男女お楽しみいただけるイベントとなっています。
ぜひいらしてくださいね!

e1678b51-ff49-4cbb-b589-d3f57df3c7c8.jpg