「鉄のさんぽ道」第2回がアップされました☆ | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

株式会社KADOKAWAさんが運営する、エンタメやイベントなどの情報サイト「ウォーカープラス」にて、先月からお届けしているWEB連載、「鉄のさんぽ道」の第2回がアップされました☆
今回の記事は
「電車が市場に?水間鉄道『えきなかマルシェ』へ行ってみよう!」
です。
ぜひご覧くださいね!

貝塚駅や水間観音駅、そして交換設備のある名越駅には古レールも♪( ´▽`)


名越駅にて、古レールとパチリ☆

南海さん発注のものもいくつか…またちゃんと調べないと。



前回の「えきなかマルシェ」で購入したお野菜や水なすのぬか漬けがとっても美味しかったので、また買いに行きたいのんほい♪

そして、水間観音駅構内「まち愛カフェ」での一枚。



小倉と書かれていたので、思わず撮っちゃいました(笑)