アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

人気記事➡︎妻の卵巣ガン闘病記③




どうも、おじこですチュー




昨日は心が荒んでいたもんで
潔くブログお休みしました〜


何があったわけでもなく

心がキャパオーバーになる時が突然きます





昨日は
朝、ヨーグルトをぶちまけまして

キッチンのそこら中どころか
着替えたばかりの服やらスリッパやら
手拭きタオルやら
見事にヨーグルトまみれになりまして

もうそこで

自分のポンコツ具合に
やんなっちゃいまして真顔グッキラキラ




挙句、

子供たちが2人して大ぐずりだから
早くやることやって外で遊ばせようとこっちは滝汗⬅︎こんな顔で必死なのに


息子は洗濯干してる足にしがみつき
全くスムーズに干せず

そんな息子に離乳食やろうもんなら
娘があげたがり
拒否ると余計に面倒なことになるので
やらせはするけどその分時間がかかるわ
息子も床も椅子もぐちゃぐちゃだわ

息子は目を離すとすぐ
その辺に貼ってあるシールやらジョイントマットのシートを剥がして食べるし


そんな諸々も日常茶飯事なのに
すでにキャパオーバーな私には対処できず



そもそもこの頃心に余裕がなさ過ぎて
色んなことにイライラして
そんな自分にまたイライラして


そのダメ押しの昨日でしたが

夜に生理がきたもんで
そんなイライラにも納得しましたぼけーくるくる


実は前からPMS疑ってます…
でもまだ確信はなく病院には行けず…

産後うつかもしれないし…今だに滝汗!?


いや

むしろ


ただのイライラ母ちゃんなだけの可能性の方が高いし笑い泣きおいで





ってわけで


ひとまず

大好きな
スタバラテ(デカフェで我慢だけど)


これ飲んだら頭からっぽにできましたデレデレ

ほんの一瞬でしたけど笑い泣き





にしても

私の手のひらのシワよニヒヒ