夜中によく目が覚める。

ぐっすり寝れない。


朝、気持ちよく起きられない


日中元気に活動できない。


イライラする。



こんなことありませんか??



これ、全部私のことなんです。


長い間、ぐっすり眠れず、

朝、もぅ起きる時間かな?とアラームが鳴る前に目が覚める、なんてことは全くなし。


逆にぎゃー😱寝過ごした。

どうしよう。

遅刻!!


なんてことがありました。




最近の私は  


スマホアラームが鳴る前に目が覚めてる。

起きてすぐ

さぁ、弁当作るぞ!!と思えてる。


訳のわからん、イヤ〜な夢も見ていない。


いつからなんだ??と振り返ってみました。



















もしかして、

末っ子の意識改革が始まり、

食事見直しがスタートしてからじゃないか??指差し



私、最近、本当に爆睡。


心の中はたまに、ブラックになるけど、前ほどイライラしていない。



仕事で『もっと早く始めればいいんじゃない?』と言われ、

それ、あんたが言うわけ??

あんたがやりにこなかったから時間かかったんでしょ💢と、イラっとしましたが、やりにこなかった時には、別に間違ってるよと指摘するのも面倒くさくて自分で終わらせてしまえ。と思えていたのも

私の大きな変化かもしれない。