子供の服を買いに出たけど | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。

こんにちは


子供の服を買いに、イオンのショッピングモールに行くか、アウトレットに行くか、迷いながらも家を出てはみたが、今日は無理


どこもかしこも辿り着く前段階で大渋滞。

花見🌸もあるからなのか、異常な混み具合。

普段の土日とは比較できないくらいガーン


人混み嫌いの子供たちの選択は、

近くのGUに行こう。

ズボンが欲しいだけだから。


それでいいの??

母は1店舗だけでいいなら助かるーひらめき飛び出すハート




しかし、1店舗だけなのに、めちゃ大変だった。

子供3人が同時に



これはどう?

どっちの色がいい??


頼むから、同時に喋らないでくれるかなぁ

答えられん


試着ついてきて


これも、まとまってお願いできるかしら。





アウトレットに行くなら、旦那も一緒に来てくれないと困るし、1店舗でこれだとモールだったら、、、

私、力尽きてたかも。








今GUは🉐です。

五千円以上で使える、500円、300円、200円の割引クーポンが出てます。




子供二人がこのクーポンを持っていたので、

レジが空いていたし、セルフレジでクーポン使わせていただきました。


10点購入。

アホみたいにパンツ買いました。

10点中、6本パンツって笑えるわ。


クーポン1600円分使わせていただいて、

24000円支払い。


あほみたいー、やなしにあほやん。


まぁ、今は長く着るというより、

毎日の通学に、ちょっとおしゃれに生活しやすいのが目的。


じゃんじゃん着て、じゃんじゃん洗濯して

元気に!!