前回の記事はこちら上矢印上矢印上矢印


右手の中指がバネ指になってしまって、やっと

やっと整形外科に行ってきました。


レントゲン確認後、

注射をします。

痛いです。

ベッドで仰向けに寝てください。

壁よりに寝て手をこちらに出してください。


淡々と言われました。


え?滝汗

その注射、痛いですよね??





痛いけど、動かず我慢してくださいね

気のせい?先生ちょっと楽しそうじゃない??


はい、打ちますよー





ゲローゲローゲローあかん、これ、痛いとこに予防接種よりでかい注射と思われる注射をかなり奥まで刺すじゃん



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きいたーーーーーい

まじで痛い。  涙出かかった。







来週も注射打って、効果がなかったら、

手術になりますから。



あっさり、手術って言わないでよムキー







注射を打ち、お会計の時にはもぅズキズキ。

痛みが凄いし、手は痺れるし、力が入らない。


財布はなんとか開けたけど、痛くてお金が出せないから

カード払いをして、薬局へ。



全部終わったーと車に乗ると、

私の車、右ウインカーの下にエンジンをかけるスロットルがついてるけど、しまった滝汗痛くて回せない。



ドア開けて、半身降りて、左手でエンジンかけました。


さて、運転。

右手は注射でぱんぱんになってきた。





浮腫が凄い。


左手でハンドルを持ち、右手は添えるだけ。




添えるだけって言うと、すぐ花道のシュートを思い出してしまうデレデレ


ハンドルにそえていたけど、結局、右手の手のひらで、ヤンキーみたいに片手でハンドル回してました。


なんとか帰宅できたけど、その後も痛みは続きます。


注射針を刺したところを濡らさないようにと言われているので、ニトリル手袋をして、夕飯作り。


包丁もなんとなく持ち、極力切らなくていいようにしながら調理。




なんとか乗り切ったけど、寝る前に見たら青くなってる悲しい